第4章: 新たな目標の追求~電気工事士、未知からのコーディング~

成功を収めた大野は、次なるステップに進む準備を始めた。彼は新しい目標を追求し、キャリアをさらに高める計画を立てた。

彼の次なる目標は、さまざまなプロジェクトに参加し、異なる技術スタックやプログラミング言語に触れることだった。彼はWebアプリケーションからモバイルアプリ開発へ、そして組み込み制御系のプロジェクトにも挑戦した。彼は新しい知識を吸収し、幅広いスキルを磨くことで、さまざまなクライアントの要求に応える能力を高めていった。

彼はまた、チームの一員としてのリーダーシップを発揮する機会を求め、プロジェクトの進行を指揮する役割に挑戦した。彼のコミュニケーション能力と問題解決能力は高まり、チームの協力を促進し、プロジェクトの成功に貢献した。

一方で、彼は新たなプロジェクトに取り組む一方で、若いエンジニアたちに指導と助言を行う役割も果たしていた。彼は自分が未経験者としてスタートした経験を活かし、後輩たちの成長をサポートし、次世代のエンジニアたちに希望を伝えていた。

新たな目標の追求は、大野にとってキャリアのさらなる成長と充実感をもたらしていた。彼は自分の挑戦を続け、未知の領域に踏み出すことに喜びと意義を見出していた。(続く)